toggle
2009-10-26

冬時間

 今日から冬時間
昨日から頭がこんがらがってそわそわ
朝8時に起きると昨日の8時は今日の朝7時なのだ
今日になって時計を何回も確かめラジオに耳をすませるが、どうも私は1時間先にいるようだ。
朝8時だと思って起きた私は朝7時の早起きをしたことになっていて、9時に遅めの朝ごはんを食べたはずの私は休みの日にしては早い8時の朝ごはんを食べたようで。。。 
この 年に2回の変な感覚は きっと私の体に備わっていないもので この先何回経験したとしても慣れることはないかのように思える
道路が千代紙みたいに見えるこの季節。。。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です