toggle
2019-01-20

あああ

っという間に1月も後半に。。。

すっかりパソコンから遠ざかってしまい、とても遅い新年のあいさつとなってしまいました。

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

年明け早々、私を先頭に家族皆ノロウィルスに倒れ、(息子、玄ちゃんにうつらなかったのが、不幸中の幸い!)新年の晴れやかな気持ちの中、出鼻をくじかれ、とほほでした。

気を取り直し、今年も頑張っていきたいと思います!

sun and snowの今年の主な予定は、3月の新宿伊勢丹で開催される「工房からの風」からに出展するのと、9月10月の2か月間、道後にある茶波瑠というホテルのロビー&ショップで、展示を受け持つことになっています。

今月はひたすらプリントしています。

あとは、アトリエでワークショップの開催を充実させていきたいのと、昨年からスタートした我が家の農家業、「うかのわ」にも力を入れていきたいなーというところ。

昨年は秋口頃から体調が優れず、苦しい時期があり、それと重なるように目の前が曇って見えないような、もやもやした見通しの中にいた気がします。

いつも思うのだけど、新年になると、すっかり新しい始まりってことになって、リセットされるような気持ちになれるので、うれしい。

少々出だしは悪かったけれど、今年もまだ始まったばかり。どんな1年になることか!楽しみなスタートです。

我が家の玄ちゃんも1才半になり、すっかり赤ちゃんではなくコドモです。

鳥さんのお世話担当
すっかり農家のたたずまい・・・

2019年が良き年となりますように・・・

関連記事