toggle
2016-04-02

まだまだ展示中~

始まりました、4月!

学生の頃のように、新学期が始まるとか、何かが変わるというわけではないけれど、やっぱり4月と聞くと、新しい季節を迎えたんだっという気持ちになります。

さて、茶波瑠での展示も1ヶ月が過ぎ、折り返し地点。

この1ヶ月の間にもたくさんの方々に見ていただいたようで、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

まだあと残り1ヶ月・・・頑張ります!

そして、そして、大阪での展示も始まっています。

4月6日(水)には、私もama galleryにお邪魔しようと思っています。

どんなところなのか、ワクワク!

P1120672

鍋しき・鍋つかみ。なんと裏には・・・

P1120673

動物さん。

P1120679

文庫本サイズともう少し大きめの手帳やノートサイズ(B6)のブックカバー

P1120683

種ポーチに

P1120684

クサムラポーチ

まだまだ、制作中~

 

 

 

 

関連記事