toggle
2022-11-10

11月のホオルの庭

夏のお休み明けの9月のホオルの庭の日。大勢の子どもたちが、ホオルの中をわーわー走り回っていて、、なーんかもっと広いところで遊べたらいいのになーとちらっと思ったこともあり、いろいろなご縁でつながった東温市井内の棚田が美しい場所にあるぼたん茶屋さんで秋の収穫祭を兼ねて、ホオルを飛び出し、ホオルの庭を開催することにしました!

11月20日(日)11:00〜16:00 場所:ぼたん茶屋

こんな私達(私も姉も5歳以下のこども3人持ち)がイベントをするなんて、ちょっと無理があるなあと思いながら、、きっと理想の半分のこともできないのかもしれないけれど、でも楽しい1日を皆で一緒に過ごせたらいいなと楽しみにしています。

収穫の秋。食欲の秋。読書の秋。芸術の秋。

紅葉の美しい季節、ぜひいろんな秋を味わいにお越し下さい。

関連記事