toggle
2009-07-13

時間

 


時間は日々平等に分け与えられているのに、時間の価値は人それぞれ。
そして自分の中においても、何をしている私か、どんな環境にいる私かで時間の密度は全く異なっているとふと気がついた。
何をしている自分も同じステイタスで物事を見れるようでありたいなと思う。
それにしても生まれた場所がちがうだけでこんなに異なっては不公平ではないかと思ってしまうほどこの国のバケーションぶりには驚く。
特にここエーランド島は夏のリゾート地と呼ばれているくらいなので、別世界になったかと思うほど人が増えた。
子供も大人もサマーバケーション
貴重な夏の日差しを逃すまいとみんなこぞって太陽の下へ。
つい私も乗り遅れまいと海へ行ってしまう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です