toggle
2017-04-29

チルチンびとマーケットvol.3

4月23日(日)のチルチンびとマーケット

この日は、良いお天気で、どこもかしこもイベントだらけだったそう。
そんな中でも、住宅街にある西渕工務店のショールーム、和みの家は、たっくさんの人で賑わいました。

あっという間の1日でしたが、出展者の方々との楽しい時間、またお客さんとのお話や出会い・・・
きらきらした1日でした。

大勢の人でごった返していたにも関わらず、こんなにあたたかい気持ちになれたのも、やっぱり木の家に漂う穏やかな空気なのではないかと思います。あと、西渕工務店の方々の働きやお心遣い!


始まる前の静かな時に撮った写真
私のファブリックパネルも、この空間では一段と良く見えます☆


kusamuraタペストリーも。


光が良い感じに入る、本当にステキなおうちです。

私は2階の普段はオフィスのコーナーに、小さな布やさんを。

スタッフの方々、出展者の方々、訪れて下さった方々、どうもありがとうございました!

関連記事