toggle
2016-06-20

レモン

次の展示会のテーマが「レモン」と聞いて、

もう新作は作る予定はなかったのに、どうしてもレモン柄が作りたくなってしまって・・・

作ってしまった。

P1130142

元気いっぱいレモン柄。

私は製版するのをいつも愛媛県美術館のアトリエを使わせてもらっていた。

なかなか大きな版も製版できる製版機や乾燥機があり、そのおかげで、シルクスクリーンの制作ができていたのですが・・・

このたび、耐震工事のため閉館。。。1年くらいとは言え、いつ再開するか未定。。。

ということで、滑り込みセーフでレモン柄の製版を終え、しばらく新作作りはお預けとなった。

こういうことって、そういうタイミングで訪れるんじゃないかな・・・と思ったりする。

新作が作れないということで、しばらくプリント制作はお休みにしてみようかな・・・と思っている。

秋からは、少し新しいことを始めたいな。

と思いつつ、まだまだプリント三昧の夏です☆

 

 

関連記事