toggle
2010-07-24

幸運を運ぶブランケット

いつも 作りはじめた後 
どうしてこんな大変なことをするはめになったんだろうと 思う瞬間がある。
それにしても成し遂げたいものが私の中に存在するのだから それを越えて作ることでしかそれは実現し得ない。 
なので そうやって時間をかけて作ることを愛おしむことにする。
ブランケットのモチーフは 幸運を運ぶもの達。 このブランケットを使う人への贈りもの。

なのだが、さっそくこのブランケットのおかげか 私にもちょっとした幸運が舞い込んできた。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です