toggle
2019-05-22

チルチンびとマーケットin愛媛内子

毎回参加させていただいている、西渕工務店さん主催のチルチンびとマーケット。今年は松山ではなく、内子での開催です。

2019年6月2日(日曜日) 10:00〜15:00

詳細はこちらのページを→

道の駅フレッシュパークからりもこの春リニューアルしたそうです。(西渕工務店さんが手がけています)そこから道をはさんで斜め前にある西渕工務店さんの事務所(こちらも新しく建てられたそう。どちらもまだ訪ねていないので、楽しみです。)や工場のあたりで、マーケットが開催されます。

今回は、西渕さんの案で、大洲の和紙とコラボさせてもらい、sun and snowのレモン柄を和紙に刷りました。会場でどのように使われているのか、今から楽しみです。作っている様子など、ブログや、インスタなどで、紹介して下さっています。
ぶちぶろ(西渕工務店ブログ)
チルチンびとマーケット愛媛アカウント 

私はこのイベントならではですが、いつも反物を持って行って布の切り売りをするのですが、今回は野外ということもあり、少し難しいかなあ・・・と。でも、カットクロスやハギレセットなど、普段なかなか作らないけれど、イベントに合わせて販売予定です。手にとっていただけると嬉しいです。
クロスやポーチ、バッグなどの布もの 、またマーケットならではのものも準備したいなぁと思っています。

何より他の出店者さんをのぞくのを、私が楽しみにしています。ワークショップも参加したいんだけど・・・なぁ。

関連記事