toggle
2017-02-18

春1番

さあ、出掛けようと思ったら、車がピンクの水玉模様になっていた。

庭の満開の小梅の花が散っている。

春一番。

春です!

元気なうちのトリさんたち。


ただ今抱卵中のクロ。ギンちゃんは1才になるまでに何度も抱卵し、完璧な子育てもしたのに対して、全く抱卵する気配もなく、母性本能ゼロのようだった、クロ。そのクロが、1才半くらいになって初めて、抱卵をしている。
ほほえましい。

皆それぞれ個性があってやっぱりおもしろい。

そうそう、今年の年賀状のモデルにもなったピヨキチが、晴れて大人になりました!

うこっけいの卵と比べるとデッカイ!


人間に育てられたピヨキチは私を仲間か母だと思っているのか、どこまでもついてくる。(家の中にも!)

さて、2012年から作品ページが止まったままだった私のホームページ。
アナログな私はなかなかホームページを作り変えることができなかったのですが、この度、意を決して、簡単に更新できるよう、リニューアルしました!

しかし、昔の写真がどっか行っちゃったり、まだまだメンテナンスは必要ですが、少しずつ・・・やります。
よろしくお願いします!

関連記事