toggle
2016-02-28

魅惑のハーブ②~撮影会~

そしてつい先日。

Sa-Rahさんの撮影会があり、再びまるふく農園さんへ。

P1120481

P1120472

入ったとたん広がるハーブの華やかな香り!

P1120492

モデルの平井かずみさん、カメラマンの濱田さん、映像や音楽担当のaCaeの大崎さん、Sa-Rahの千秋さん。

私はハーブの匂いにクンクンしたり、買って帰るハーブ苗を選んだり、農園のけんたくんにハーブについていろいろ教わったり・・・

皆さんの撮影様子を楽しく眺める&ちょっとお手伝い程度と1人気ままな存在でしたが・・・

作った布がこのような形になったのを見ることができ、感激!

P1120523

このブーケ柄は、モデルが平井かずみさんなんだと聞き、かずみさんを思い浮かべながら作りました。

P1120326

ほわっと柔らかいストール。

P1120330

ユーカリやアジサイ、ミモザ、ハニーサックルなどなど・・・

P1120505

この日は、写真撮影&、映像がストーリー仕立てになっていて、まるで映画の撮影のよう!

午後からはとってもステキな名江さんのお家へ移動して、撮影。

P1120537

P1120542

このカシュクールの裾にもあのブーケ柄が入っています。

P1120566

夜のシーン。このワンピースはあの、まるふく農園のハーブ柄!

P1120569

無事1日で撮影は終わり、そのあと皆で囲んで食べた名江さんの手料理の美味しかったことと言ったら!

布作りはいつも1人で完結していた。

それが、今回、新しい布が自分の中からだけではないところから生まれ(発想も含め)、お洋服になり、このような形でいろいろな人に関わることができ、これも、千秋さんの魔法だなぁと・・・

夢のような気持ちで帰宅したのでした。

千秋さんに感謝!

Sa-Rahの春夏コレクションのお目見えは4月!カタログ&DVDも要チェックです☆

関連記事