toggle
2016-12-13

ホオルのクリスマスから

dsc00600

あっという間に過ぎ去った2日間。

もうたくさんの人にお越しいただいて、心からお礼の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

そんなに大きな家でもないのですが、家じゅうをクリスマスバージョンに変えるのは意外と大変で、へとへとになってしまったのですが、やっぱりクリスマスってなんか楽しい!と、ワクワクした2日間でした。

dsc00603

dsc00598

dsc00613

dsc00630

バタバタしていたら、すっかり写真を撮り忘れていて、終わってから撮った次第・・・

dsc00621

スウェーデンのアグネッタさんの切り絵をまねて紙でクリスマス飾り作りワークショップ。

立体のオーナメント作りやジャバラ飾りを皆で作りました。

気がつけば12月も残り半分。

どうぞ良いクリスマスと年末をお過ごし下さい!

 

 

 

関連記事