toggle
2016-09-13

テン・テン・・・

慌ただしい日々が過ぎ去り、ようやく一息を着いたこの9月。

やりたいことは山ほどあるのだけど、どこから手をつけたらいいのか・・・と焦ったりしていると、知らぬ間にとんとん日々は進んで行ってしまっている。

今すぐにやらねばならないことが何にもなくなった時、ようやく、立ち止まったことに気づく。

さて、私はどこへ向かっているのだろう・・・。

そういう日々は必然として巡ってくる気がしている。

テン・テン・と小さな点をつなぎ合わせて日々を作っていくような

小さな小さなテンのような日々。

 

こういう時間をもう少し過ごしていたいなと思いつつ

dsc00284

季節は刻々と過ぎて行ってしまいそうです。

関連記事