toggle
2012-12-06

オーナメントカード

寒くなると、あったかい部屋で編み物・・・なんて時間に憧れます。

今年は模様編みの靴下を編みたいな・・・セーターを編むのに挑戦してみようかな・・・

どんな模様がいいかな、色はどんな色・・・と考えているだけで、楽しくなってきます。

実際なかなか手を動かすことにならないのですが、今年は一足先に、そんな思いをカードにしたためてみました。

模様編みの靴下さん。

壁にかけたり、ツリーのデコレーションにしても良さそう。

手袋も小花の模様編み。手袋も靴下も裏はメッセージカードになっています。

こちらは鳥のモビールカード。

こちらも裏はメッセージカード。

これらのオーナメントカードは、Bloomさんで開催されるGift展に出展しています。

クリスマスの贈り物の1つにどうぞ。

**************************************

12月7日(金)― 12月25日(火)Gift

10:00 – 18:00 日曜定休

Bloom 愛知県刈谷市神明町7-60メゾンローズ1F

tel/fax: 0566-29-1900

http://www.bloom-news.com

*************************************

さて、私もクリスマスカードを送る準備をしなくては!

 

 

 

 

関連記事