toggle
2015-05-12

初めての個展

 

いつの間にか、スウェーデンから帰国して4年が経とうとしています。

この度、初めて、そして地元松山で、個展を開くことになりました。

2010年にsun and snowをスタートさせたので、5年という節目の年にこのような機会に恵まれたことを、とてもうれしく思います。

sun and snowのテキスタイル

「北欧スタイル~季節の中で~」

6月1日(月)~30日(火)

茶玻瑠ロビー・CHAHARUセレクト

7:00~22:00(最終日は18:00まで)

北欧スタイル~季節の中で~

 

はじめての個展なので、新作に加えて、今まで作ってきた布も見ていただけるような展示にしたいなあと思っています。

6月の1ヶ月間、道後にある茶玻瑠のロビーで展示販売していますので、道後へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

私が会場にいる日程はこちらです↓

6月1日(月)13:00~16:00

7日(日)13:00~16:00

13日(土)10:00~13:00

19日(金)10:00~13:00

28日(日)13:00~16:00

 

関連記事