toggle
2010-03-09

カペラとイタリア

 2月でカペラは50周年を迎えた。
なので今年は何かとスペシャルなことがあってちょっと得した気分だ。
先日、50周年パーティーが開催され
カペラの卒業生が昔の写真のスライドショーを見せてくれたり、カールマルムステンがいた時代の白黒ビデオを見たりした。
つくづく ここでの暮らしを共有できたこと、そしてカールマルムステンのおかげでこの場所が存在することにとても感謝です。
そして夜はスペシャルディナー
カペラの名前はイタリアからインスピレーションを受けているらしく、それにちなんで イタリア料理!

すごい品数のビュッフェ
オリーブのフォッカッチャ、カルボナーラ、きのこのクリームパスタ、ドライトマトのパスタ、なすのグラタン、ソラマメとチーズのサラダ、アーティチョーク、モッツァレラチーズとトマト、いろんな種類のサラミ、生ハム・・・
残念なことにすぐおなかがいっぱいになってしまって、もうひとつ胃袋が欲しいと思ったほど 本当においしかった。
イタリア料理はなんておいしいんだろう!
しばらくイタリアンブームが続きそうな気配です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です