toggle
2014-08-20

布博へ

さて、いよいよ今週金曜日から布博が始まります。

少し持っていくものを紹介。

前に勤めていた会社の先輩から、「はんこが作れるよ」て話を聞いて、あっと思いついたこと。

森の中の動物達が、はんこで好きな場所にプリントできたら、なんて楽しいんだろう!

そんなこんなで、いろいろな方のご協力のもと、オリジナルの動物スタンプが出来上がりました。

シカ・リス・ウサギ・ハリネズミ・トリ・・・・

森の布とセットになっています。

ポットマット。裏には森の動物達。

他にも、クロスやポーチなどにも動物が隠れています。

そして、今回は初めて、このようなイベントで布のみを販売してみることにしました。

いろいろな大きさの布。小さな布のピースを集めたセット。

また、森の布の切り売りも行います。

初めてのことだらけで、不安いっぱいですが、たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。

 

関連記事