toggle
2011-11-08

i skogen in 愛知

森の布の展示会を開いていただいている愛知のBloomさんへ行ってきました。

Bloomさんはお花屋さん。だけどそれだけではなく、つい贈り物にしたくなるようなステキなアクセサリーや小物類もたくさん扱っていらっしゃいます。

そんなBloomさんの奥のお部屋に森のコーナーが!

お花屋さんならではの森の風景が再現されていました。この小さなかわいいキノコはドライフラワー。

ブックマークも木の実や鳥と一緒にディスプレイ

いろいろな形の落ち葉や実、きのこにコケ!植物の持つ形のかわいさ、またその存在感を1つ1つ感じつつ、展示を見ました。

初めて訪れた場所では新しい出会いばかり!いろいろな方々とお話をしたり出会えたことが、本当にうれしく、とても楽しいひと時でした。

訪れて下さった皆さま、またBloomの皆さま、どうもありがとうございました。

私が居た間にもBloomさんはステキなブーケを次々と作っていました。こんなステキなお花屋さんが近くにあるのはうらやましい。

喜んでいただける顔を想像しながら作るモノには愛を感じます。そんなモノづくりに共感しつつ、また次なる制作へのエネルギーをいただいた1日でした。

展示会は今週の12日土曜日まで開かれています。

 

 

 

 

 

 

関連記事