toggle
2019-04-15

オープンアトリエ+手仕事時間

月に1回くらい、やりたいなと思っているオープンアトリエ+手仕事時間の案内です。

日時はホームページのsun and snowLab.のページ、またはフェイスブックのsunandsnowLab.のページで告知します。

オープン時間は12時~16時 場所はホオル

オープンアトリエ+手仕事時間について

sun and snow Lab.のワークショップにご参加いただいた方々向けに、アトリエを開放いたします。道具もお貸しいたします。また、ワークショップに参加されて、その後わからないこと、質問などがありましたら、その時間にどうぞ。

また、ワークショップに参加したことがない方でも、手仕事時間を共有したい方は、ニットでも縫い物でも何でも持参していただき、ご参加いただけます。ただ、ワークショップ内の道具の貸し出しは、ワークショップにご参加いただき、勝手をご存じの方のみとさせていただきますので、ご了承下さいませ。

時間内でしたら、お好きな時間にお越し下さい。

参加料:700円 (お茶菓子込み)参加ご希望の方はご連絡下さい。

私も子供がいるので、その辺で遊んでいる事もあるかもしれませんが、赤ちゃんやお子さんがいらっしゃる方は、一緒に来ていただいても大丈夫です。集中して作業ができなかったりすることもあるかもしれませんが、子育て中は、皆さんとお話ししたりするだけでも気分転換になったりします。お気軽にお越し下さい。ただ、古い家なので、玄関の段差や階段など、小さなお子さんには危ないものもあるかもしれませんが、その点はご考慮下さい。

また、sun and snowの布類や、husicaの古もの、紙もの、晴々窯の陶器、うかのわのお米や野菜、お菓子なども販売しているので、ただそれらをご覧になりたい方も、お立ち寄りいただけます。(参加料は要りません)

今のところ駐車場がなく、近隣の施設をお借りしているので、お車でお越しの方はご連絡下さいませ。

手仕事時間へのご参加方法

メール・お電話でご予約下さい。

ご予約時、お名前・メールアドレス・電話番号を教えて下さい。

メール:sunandsnowand@gmail.com

電話:080-3926-9826

フェイスブックページ:sunandsnowLab. こちらからでもご予約いただけます。

場所

ホオル

〒791-1101松山市久米窪田町284

駐車場はありません。車で来られる方は、近隣の停められる場所を指定させていただきますので、ご予約の際にお申し出下さい。
また、交通機関をご利用される方は、横河原線久米駅より連結されているループバス(リハビリテーション病院行き)に乗り、久米窪田小学校前で下車して下さい。

関連記事