toggle
2016-02-12

プリントの鬼

年末からずっと図案作りに追われていた。

ついこの間までは、1年に1つ、くらいの新作作りのペースだったはず・・・

昨年頃からペースがいつの間にか上がっており、提供した柄も含めると、1年とちょっとの間に8つほど・・・。

ひょ~(また近々、制作したパターンをいくつか紹介できればなと思います。)

年明けやっと製版を終え、いざプリントの日々へ~

「プリントの鬼になるぜっ」

と思った瞬間、

織機へ向かっていた私。

きっとストレスがたまっていたのかもしれない・・・

ずっと織りかけで放置していたマットを終わらせ、フウっと一息。

今はプリントの乾燥時間に、テープ織。

春のような模様のテープをちょんちょん織って、うふふ~と思っている。

P1120353

 

 

 

 

関連記事