toggle
2015-06-10

3nomaさんのランチョン

私の布を買って下さった3nomaさんがお店でランチョンに仕立てて使ってくれてたよって姉から聞いて、ベーグルを買いがてら3nomaさんに行ってみました。

 

あ!森のランチョン!

OLさんがランチしていましたが、写真を撮らせてもらいました。

自分の布が使われているところを目撃するのは、なんてうれしいんだろう。

そしてそして、3nomaさんの皆々さまには、会うだけで元気をもらう気がする。そして全部美味しい!(って全部食べたわけではないけれど、買ったもの全部美味しかった!)こんなところが仕事場の近くだったら毎日寄っちゃうなーって思うおすすめの場所です。

3noma 

 

 

関連記事