toggle
2011-10-30

もうすぐ展示会

5月末頃帰国し、日本でもの作りをはじめた。とりあえず作業台を作るところからはじまり、まだまだ手探りの状態。それでも続けてやっていくと失敗も多いがその都度学び、コツをつかみ、前へ進んでいけるんだと、ふり返るとわかる。「続けること」で見えてくるものがたくさんあるんだなと改めて思う。

色が変わって見えるのは、乾いた所とインクを置いてすぐの所。このパターンはこのように1つとばし(2ユニットが1つのリピート)で染めるので、ピッとリピートが合った一枚の布が現れた時、何とも言えぬ満足感。

 

うれしいつながりで、昨年の工房からの風でお知り合いになった愛知のBloomさんに声をかけていただき、森の布の展示をします。http://www.bloom-news.com/

10月31日(月)ー11月12日(土)10:00 – 18:00

11月5日(土)は私もBloomさんへ。Bloomさんはお花屋さんなので、Bloomさんの植物とコラボレーションした森の布を見るのを今から楽しみにしています。

 

 

関連記事