toggle
2011-04-02

祈りの日々2

日々 ニュースを読んでは涙があふれ 胸がつまる。

パソコンの前でじっと涙していても 何も救われもはじまりもしない。

何もできないにしても、何事もなかったように生活するのと、それを意識して生活するのでは、全くちがうと考えたので、1つ思いついた‘ポストカードプロジェクト’というのを はじめることにした。

今のこの気持ち、この事実は 永遠に忘れてはならない。それを心に刻むようにこの小さなプロジェクトを続けていこうと思う。

今回は以前 作っていた折り鶴のモビールからヒントを得て それをモチーフにポストカードを作ってみた。

これらを売って そのお金を日本の赤十字に送るというプロジェクト。

いろんな色でいろんな組み合わせでプリントしてみた。

この春の陽気が漂うスウェーデンの1つの町で このプロジェクトはスタートです・・・

関連記事