toggle
2010-05-22

ボーボボー

 去年ブラウンハウスという家に住んでいた。
今年ブラウンハウスに住んでいる友達に
ちょっと今年のブラウンハウスの春を見た?
ハンパないわよ!
と言われて見に行った。

わ~っ すごーーーいっ と歓声を上げるほど
花に埋もれていた。

ぽぽぽぽ たんぽぽ

芝生?と言うより花畑

去年は咲いていなかったところにもチューリップが色とりどりの色でお目見え
今年の春は長い冬を越えた生き物すべてにとって 特別なようだ
去年と比べると 花の量は2倍と言ってもいいほど 花であふれている
長い寒い厳しい冬を越えたものへの ごほうびのような春である。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です