toggle
2010-02-08

ネコ lover

ゴミ捨てへ行く途中
一匹のネコが私をみつけた。

つい立ち止まった私。
そうするとそのネコってば
足を早めてこちらへ向かってきた。
ニッセなんて親しくなるまでは自分から寄ってくることなんてなかったのに・・・
そのままそのネコを観察してみた。

通り過ぎるのかと思いきや
あ、やっぱり私に向かってきたんだ。
足のまわりをまわりながらすりすりしている。
おまえは誰?
そうこうしていると冷たい雪の上にドテっと身を投げ出し おなかを出し甘えてみている。
起き上がっては ドテ
くるっとまわっては ドテ

そうか、ニッセの友達なのかい?
この 120%私を疑わず 甘えてくるネコを なでてあげた。
ニッセのおかげで ネコが近い存在に なったようだ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です