toggle
2010-02-06

イタリアへ

 イタリアへ行くことを憧れる 友が言う。
いいことを思いついた!
イタリアへ今すぐは行けないから
とりあえずイタリアへ行く 練習をしようと思って。
練習?どういうことだ。。。
と思うと本格ピザを焼きイタリアの赤ワインを飲んでいた。
ふふ と思っていたところ
ピザのおすそ分けをもらう。
あまりのピザのおいしさに
私は一瞬にしてイタリアへ飛んでしまった。
ああ、気分はまるでイタリアではないか。
そんなイタリア気分に酔いしれた私は、今日は自分でイタリアへ行く練習をしてみちゃったりして。
うす焼きのピザ。
赤と緑のトッピングはまさにイタリアの国旗。そしてチーズがおいしい。
イタリア(ピザ)に魅せられてしまったこの頃。
白い寒い国に長らくつかっている反動なのか・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です