toggle
2009-10-03

冬の足音

 牛さんがいっぱいいるここは・・・
ハエがいっぱいいる
天気のいい日になんてどこからこんなに湧いて出たのかと思うほどの数だ
ハエ界に人間界と同じように日々ニュースが流れていたら、どんだけの死亡者数なのか日々事件だらけだな・・・なんてどうでもいいことを考えていたりしたのだが
ある日
ハエがいない
バナナの皮にたかっていた小バエも姿を消した。。。
そして朝、もうすぐ私が起きる時間が日の出を追い越しそうなことに気づいた
着々と寒く暗い季節が近づいてきているのだ
もうすでにダウンに皮の手袋、雪の上も歩けるあったかいブーツを着込んでいる私。
冬じたくをしなければ・・・

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です