toggle
2009-08-21

トラ ラグ

 カフェで 一冊の本をながめていた。
チベットのトラ柄のラグを集めてある写真集
トラ柄とかヒョウ柄とかは、どんなに流行になっても自分とはとてもかけ離れたところにあるデザインで、ちっとも興味がない。
しかし、このチベットの手織りのトラ柄のラグ達
トラの体の柄だけをパターン化したもの、トラ本体を開きにしたデザイン
1冊まるまるトラ柄のラグだけなのだから、いろんなデザインがある
かなりおもしろい
そしてあじがある
こんなトラ柄ならちょっと欲しいかもと思ってみたり

人間の想像力と創作には制限はないんだなぁ

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です