toggle
2009-03-30


今日から夏時間に変更です。今日は1時間損をしました。夕方5時でもまだ太陽は上の方にいて、2時くらいの気分。でもそれは昨日でいう4時の明るさ。時間を変えるなんてやっぱり慣れない私には不思議な感覚です。
春特有の安定しない天気ですが、すっかり春気分がただよっているエーランド島です。

明るい世界は今まで見たことある景色だとは思えぬ別世界。

クロッカスに囲まれた家。クロッカスからサフランが取れるって知っていましたか?

春1番に咲く花。寒い冬が終わりかけの時期に、春が待ち遠しくて現れたようなヴィンテルヤック。この花の黄色い頭がとてもかわいくて、この花でスカーフを染めてみました。淡いすきとおったステキな黄色に染まりました。

苔の世界にも春です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です