toggle
2011-09-19

小さな本

昨日galleryらふとさんでの展示会を終えました。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんのエネルギーをいただきました。

今回初の試みで、布と共に小さなカタログを作りました。

私がこういう布を作っていると姉に話したことから、それではこういう形で伝えたら・・・と、姉がそれを小冊子にまとめてくれたのです。初の姉妹コラボ!

i skogenとはスウェーデン語で森の中

スウェーデンで出会った森について、またその森の布のことを紹介する1冊です。

(ホームページ上でも販売)

今日スウェーデンの北の地方から届いたお便りを読むと、りんごとブルーベリーの季節は過ぎ今はリンゴン(赤いべりー)ときのこを採る時期のよう。夏が終わると季節は足早に過ぎていくのです。

スウェーデンの森に思いを馳せつつも、もう少し経ったら、私も近くの山に秋を探しに行ってみようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事