toggle
2010-07-09

ばあちゃんちでの暮らし

ばあちゃんちから学校までは自転車で30分くらいはある。
風が吹いているとちょっと辛いのだが 
この道はエーランド島でも一番高いところを通っているので 
気持ちいい解放感だ。

そして会うものといえば 動物たち。
緑のグラウンドに赤いポピーが点々と咲いているフィールドには必ず3匹ほどウサギが食事をしている。
そして牛や馬。
ある日の朝方 牛や馬も 起きたばかりだったのか、みんな地面に寝そべっていた。
ある所では 朝のミーティングでもしているのかのように 1頭の立ち上がっている牛を丸く囲んで座っている牛さん達がいた。
自然の中 のサイクリング。
大声で歌ったり 大声で牛に挨拶してみたり・・・

みんな 食事を一時中断し 私に釘づけ・・・

これが私のサイクリングロード
片側はアルバーレットが永遠と続き もう片側は海まで見渡せる。
どんなに疲れていても 壮大な景色の中に溶け込むと 心から気持ち良い。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です