toggle
2010-01-20

白い家

 
毎朝 少しうす明るくなると 窓の外の白さ具合をチェックする。
今日は木の枝も白く覆われて とっても白い朝。
白ければ白いほど、すべてのものの境目がなくなり いつもと同じはずの空間が 永遠に続くかのような大きなものに感じられる。

雪に埋もれるうち。。。
そしてこんな日の家はみんな白いカサをかぶっている。
白い屋根。
なんかちょっと冬仕様な感じでかわいい。
これは学校

これは去年まで住んでいたブラウンハウス

ココア生地をホワイトチョコレートでコーティングした ブッシュ・ド・ノエルのような色合いである。
さて、私の家のもともとの屋根の色は何色だったでしょう?!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です